×01/22のツイートまとめ

yui_okitsu

あーあ…やらかした…というか、やらかしてないからの後悔というか…。ちょっと落ち込むなーと思ったら、友達が4~5年海外に行くことになって、またちょっとへこんだ。
01-22 01:03

おはよーっす!弱虫ペダルラジオ聞いて、山下くん歌上手いね?!その即興ソングは…!ってなって、ダイヤのラジオ聴いて、信長くんをいじりつつ見つめる櫻井さんと花江くんトゥルー。
01-22 08:24

あーーー!!もう!!おっそい!!今もーすっごい遅い!!分かってるけど自分のせいだって!!でもアプリの読み込み遅すぎて何もできないー!!
01-22 13:29

見た目ではリッカくん好きそうなんよなー…って何だかんだと追いかけてるのが怖い。これ以上無理だって!
01-22 18:27

もー…ほんま重たい…もうDLとかするんやめて、普通に課金すりゃー良かった…アンインストールしても繋げた分重たくなるよね…とか考えながら地球防衛部見てる。だから、サブキャラ豪華すぎwww
01-22 20:10

多分おもんないんやろなーと思いながら見たアニメが、予想通りおもんなくて、やっぱりね…みたいな謎の満足感。
01-22 21:03

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2498-c2cb2b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)