×01/20のツイートまとめ

yui_okitsu

おはよーございます!!朝からまた沼のこと考えてて、ああ…やばいな…と思ってるけど、沼っていうか金箔入りの温泉なんだよ心地良すぎなんだよ朝日まで見れちゃう絶品宿みたいで出れないんだよ…
01-20 08:21

あの頃は普通に原作とアニメ好きなだけやったけど、AGFで東巻のパンツ出てたんですね?!画像見たけどやばかった。公式怖い。そりゃ…戦争にもなるよwww
01-20 17:07

買おうか迷ってたもの、買う決心したら完売してた…(´・ω・`)しょーがないねー、諦めるか!
01-20 18:38

あはーはははははは!!!こんなんなったか!!!爆笑!!>RT
01-20 20:55

東京喰種見て、デスパレード見て、幸腹グラフィティ見て、アルドノアゼロ見たー!デスパレードはめっちゃ楽しみやってんけど、切ない感じやったなあ…どうなるんやろ…。
01-20 20:59

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2495-97c2390d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)