×最初で最後のキスをするCD「SACRIFICE」 アラン 感想



シチュエーションCDというか、こういう囁き系?語りかけ系?CDって、
みなさんどれくらい聞くんでしょうか…?
何回も繰り返し聞くものなんでしょうか…?

私は何回も聞きたいCDもあるけれども、そんなことより新しいの聞かないと消化できねえ!
みたいな感じの時があります。
これ、どうなんでしょw と思う時もありますが、これはこれで楽しいのでいいのかな。

ということで、「SACRIFICE」もどんどん聞いていきます!
簡単な感想になりますが、読んで頂ける方は続きよりお願いします。
深呼吸して。
気持ちを落ち着けて。
大変重要なネタバレがブックレットにある、という驚愕の事実。




最初で最後のキスをする物語「SACRIFICE」Vol.3 アラン CV.浪川大輔最初で最後のキスをする物語「SACRIFICE」Vol.3 アラン CV.浪川大輔
(2014/12/24)
アラン(CV.浪川大輔)、ノエル(CV.江口拓也)・ユキ(CV.小野友樹) 他

商品詳細を見る

【アラン(CV.浪川大輔さん)】

え?!めっちゃ良いんですけど…?!

今まで2枚、何が何だか分からないな…と思ってたんですが、この2枚で少しは情報を得てた
からか、すっごい分かりやすくなってて、しかもストーリーがきちんとしてた…!!
しかもご自分のことを「アラン様」などと仰るので、一体どんな奴?!と思ってたんですけど、
めっちゃ良い人…驚くほど良い人だった。好き。(←)

SACRIFICEの世界に到着した主人公ちゃんを一番に出迎え、一通りの説明をしてくれ、
期限がきたら必ず元の世界に帰ること、自分には触らないことを約束させるアラン様(笑)。
SACRIFICEの正式な住人でない主人公ちゃんはアラン達に触れないのですが、それを隠すためか
「…(触られると)かゆくなるから。」ってちょっと拗ねたように言うのが可愛くて…!!
主人公ちゃんを色んな意味で心配させないようにするためかな…って思うと、ここで
既にキュン。

それから一緒に夜の学校に忍び込んでみたり、散歩したりお昼寝したり、色んな事しながら
昔の話を語ってくれるのが、もう一度お互い恋を始めてるーって感じで素敵でした…!!

「手紙渡したんだからオレがお前のこと好きだったのは知ってるだろ?」
って言われた時はドキドキ。そんな…サラリと認められるとこっちが照れるわ!!

アランは主人公ちゃんに期限が来たら絶対帰れって言うし、ノエルとユキにも帰らせるからと
話してて、アランは主人公ちゃんの事を本当に考えてあげてて、優しい。
でも昔友達になって好きになったのにすぐに主人公ちゃんの転校で一緒に遊べなかった、
その隙間を埋めるように今、SACRIFICEで二人の時間を過ごして、
「ねぇよ…帰したくなんか、ねぇよ……っ」
て1人で呟くのが、本当に切ない…!!

お互いに惹かれているのに、絶対SACRIFICEに残るって言うな!って必死なアランに胸が痛い。
残ってほしいけど、お前の家族やダチがいるだろ?!って言ってくれて、その言葉待ってた
って真顔で思った。
そこよ。それ。それ欲しかったありがとう!

そんなアランの制止も振り切って主人公ちゃんが残るって決断するのも良かった。
SACRIFICEの正式な住人になり、お互い触れられるようになり、アランがぎゅーーーって
抱きしめるのも可愛かった…!!


ということで仲良くなってお互い好きだと思う時間とやり取りがあり、でも住む世界の違う二人
という切ない展開もあり、ストーリーが非常ーに良かったです!!
何なの、これ何で最初からやらないのw

ただ疑問なのは、アランは何故ユキを「チャラ男」と呼んでいるのか?
別にチャラい所ないんですけど…。
あと主人公ちゃん以外友達いなかったらしいですが、ノエル達は元の世界で友達ちゃうの…?

最後に、アランの子どもの時の声も浪川さんがしてるのですが、可愛すぎてゴロゴロゴロゴロ///
浪川さんの演技がお好きな方は是非聞いてほしいですね!!

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2493-f0226798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)