×01/13のツイートまとめ

yui_okitsu

やばい。やっぱりちょっと良い人かもしれないとか思ってたら、今度は主人公がやばい。
01-13 00:08

主人公、やばすぎる…。今、全員が私の敵や……。そしてエンジェルがまた行方不明www可哀想すぎるwww
01-13 00:57

風邪引きばかりに囲まれてお仕事。みんな…帰っていいから、体大事にして?
01-13 13:33

風邪引きに囲まれた私を心配して、別の風邪引きんが来た。「大丈夫ですか…って、大丈夫ですね(^^)風邪引かなそうやし」今こそ使うべきかな?!先輩やぞ?!
01-13 16:32

月夜叉の操@立花さんを聞いてるけど、何というか、立花さんの演技が上手すぎてすごい…。性格悪いのに許しそうになる…。
01-13 18:03

お昼に忘れてたタヒチのイベントクリアして、ふーって思ったら今度はVSライブか…!ときレスのやめ時が分からん…!とか思ってたら、BF(仮)はイベントか。
01-13 18:18

少ハリ見たけど、やっぱり春かっこいいね(о´∀`о)でもゴッド見たらときめくんだよ…!エンディングで思わず泣きそうになったとか…
01-13 20:01

美男高校地球防衛部、突然ちくわぶの話題から始まってものっすごい笑ったwww私、こういう衝撃大好きみたいwwwww梅原くんはフロのやつより、こういう声のトーンがカッコいいと思うです!!素敵ー!
01-13 20:42

純潔のマリアも面白そうー。気になる気になる。あの小野ゆーちゃんのキャラとか。
01-13 20:51

ぎゃあーーー!!依子さーーーん!!!何でこんなスチル見なあかんねーーーん!!!衝撃すぎたので、Badも勢いで見とこうと思ったら、いやあああああああ!!!えぐいわ…ほんまえぐいわ…
01-13 22:48

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2488-b7a21ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)