×01/12のツイートまとめ

yui_okitsu

おはざまーす!!めっちゃ寝たー!!今から帰るー!帰ったら無駄にやった部屋の配置替えの片付けとか考えたくない。
01-12 10:30

ただいまー!おうちー!片付けー\(^o^)/
01-12 14:42

新妹魔王は、出たうっとーしい系女!お兄ちゃん向けのデフォ!って感じ。グールは…あれ?私原作読んだんやけど、こんな展開やっけ?!何か違う気がするんやけど、忘れてるんかなあ…(´・ω・`)
01-12 15:04

デュラララも見たけど、臨也と静ちゃんはフリーランニングでもやってるのかな?あと、ゆまっち達のラノベ話がさらに分かって辛いwwwさりげなく渡草の車のドアが深雪になってて笑ったwww
01-12 15:35

キラフェス2014流しながら色々してて、自由くん見ると昨日のこと思い出すなーって。私はあんまり見たことなかったんやけど、昨日すっごい楽しそうにいっぱい喋ってて、自由くんて喋るんや?!って驚いたwww
01-12 16:41

神谷さんが自由くんの方向いて何か喋って自由くんが吹き出したのを見てて、仲良しやなって思ったら浪川さんが振ってくれたの素晴らしかった!神谷さん「純トマトがあるなら不純トマトもあるのかな?」自由くん「ぷっw」 可愛いやり取りやったwww
01-12 16:45

ワールドトリガー、すごい豪華やなー!浪川さん岩田さん緑川さんまで登場とは…!っていうか、この浪川さんの声のトーンかっこ良すぎ(о´∀`о)
01-12 18:46

牙狼の饗宴見てるけど、賢雄さんが野村さんに近すぎて面白いwwwあと自分を褒めすぎwww
01-12 20:11

朴さん、浪川さんに何でビンタしたのwww朴さんてこんな面白い人なんやってぐらい、面白いwwwww
01-12 20:12

浪川さんの好きなシーン、編集に悪意wwwそれ昨日の写真と一緒や!突然のSiri起動も面白すぎwwwwwもー、さすがやわー(*≧∀≦*)
01-12 20:14


面白かったー!!昨日から浪川さんばっかり見てるなwwwしかも爆笑ばっかり、ほんまありがとうございます!!
01-12 20:18

獰猛ゲス野郎ちょっと良い人やん…!って思ってたら、突然の暴力ー!!えー!!いや、確かに和樹もちょっとアレやけどそれにしてもいきなり脳震盪起こさせなくてもいいんじゃ…
01-12 23:06

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2487-6d4a23b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)