×01/11のツイートまとめ

yui_okitsu

おはようございます…。何だかどんどん寒くなってきてる気がするよ…?そして日野さんご結婚!!おめでとうございまーす(о´∀`о)
01-11 06:18

陽ー出てから寒くなって、なんでや!!って感じやったけど、やっぱりまだ寒い。
01-11 08:35

エムマス、四季くんが4位なのは分かるんやけども、山下が2位とはどういうことなんですかね?!?!ほんまに人気あるの?!嘘やろ?!
01-11 08:51

今から高松ファンミー!初めてのファンミやから楽しみ♪
01-11 12:59

高松ファンミ、夜公演ー!昼はほんま楽しくて面白くて、めっちゃ笑ったー!!神谷さん、改めて面白くてすごいなぁと何かもう神様でもミルキー感じになってた…w
01-11 16:53

高松ファンミ、ほんま楽しかった…!!昼も夜も笑いすぎてwww神谷さんは素晴らしかったけど、浪川さんと代永くんはほんま素敵でずっと見てた…(о´∀`о)
01-11 23:32

友達とも会えて、色々と充電できた2015年初イベントやった!!これからのイベントも楽しみやなー(o>ω<o)にしても、この部屋、電波が曖昧すぎてツイートすらまともにできひんとか笑うwww
01-11 23:35

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2485-252a3fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)