×01/10のツイートまとめ

yui_okitsu

残業して帰ってきたーって一息ついたら、突然、模様替えしようって思い立った。3時間かけてふぅふぅ言いながら、時には椅子磨きながら、家具を移動させてた。何が言いたいかって、きらフェスDVDあって良かった\(^o^)/くじけずやりきった。何で今?ってのは考えたくない。
01-10 01:41

でも色々不便な気がして、友達に、その模様替え正しかったのw?って言われたけど、正しいかどうかすら分からん。達成感だけはある。
01-10 01:42

艦これアニメ見たー!同じ声がいっぱい…?って思ったら、やっぱ兼役すごいねw これって女の子そのものが艦なんやなー!パッと見、金剛ちゃん可愛い(о´∀`о)
01-10 10:05

冴えない彼女の育て方が、何か…え…これ、ただの痴女がいっぱいいるだけやん…ってなってる。
01-10 10:36

とりあえず、1END終わった…一応二人はハッピーなのかな…?エンジェルが行方不明ってことは死んだのかな…。というか、さっきまでエライホラーだったのから一変して朝ちゅんイチャラブってどんな顔で見ていいか分からん!
01-10 12:26

次は…とりあえず生きてたから、あの獰猛な人にしますかね…?私の精神大丈夫かな(´・ω・`)
01-10 12:27

張り切ってモッコモコに厚着したら、めっちゃ暑い。しかもダウンの色と形でベイマックス感はんぱない。
01-10 14:29

高松着いて、ちょっと散歩してビールタイムー!!ビール美味しい(^q^)
01-10 19:49

最近買ってなかったなーと、新しい小説買ったら面白くて…!やっぱり好きやなー、伊坂幸太郎さんの本!
01-10 19:50

古川槙くんのキャラ可愛いなー…声も好きなんよね、アニメ見てから。って、でも全巻購入は無理やから…!!
01-10 23:15

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2484-09c317b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)