×01/05のツイートまとめ

yui_okitsu

次も始まるしーと、昔のデュラララを延々見てる。懐かしい。今やとまだ意味が分かる所がある気がする…!
01-05 00:26

あー、おはようございます…。仕事始まってしまった(>_<)
01-05 08:24

姪のためにとある電話抽選を応募してたんやけど、何回同じ事言うねーん!お金かかりますー言うてるんやから、もうちょっと巻いてー!ってなった。丁寧なのは、子ども向けやからかなー。いいねんけど、そんなかかると思わんくて、トイレー!って状態なんですよ!!
01-05 21:09

延々とデュラララ見てる。静雄とどたちんがカッコイイじゃないか…。昔は新羅が好きやったんやけど、新羅の出番あんまないね…www
01-05 22:33

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2477-6d2c9215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)