×A HAPPY NEW YEAR 2015!!



明けましておめでとうございます*。:.゚ヽ(´∀`)ノ゚.:。+゚
本年も何卒よろしくお願い致します。

毎年毎年、既に明けてますけども!
昨年のゲーム振り返り、まだ書けてないCDとゲームの感想、2014秋季アニメの感想、
色々と書きたいことはたくさんありますが!

とりあえずやっと新年のご挨拶をさせて頂くことができて良かったです…。

姪っ子が胃腸炎だかノロウィルスだかにかかったらしく、面倒を見ていた妹が発熱と体調不良。
妹と姪っ子は夜中に救急病院に行き、帰ってきた頃にうちの母が体調不良で病院へ。
ここ7年くらい風邪すら引いてなかった私すら、大晦日の夕方頃から発熱。

家族全員、大晦日なのに7時頃にはご就寝というwww

私は熱が上がったり下がったりだったのですが、1日の夕方、驚きの宣告が妹から。

「ここまで(お酒)飲んでないんやから飲みたい!夜までに熱下げて!!」

…え?!あと2時間で熱下げろと?!今、38度あるんですけど?!
確かに飲むのが大好きな家族なのに、大晦日に飲まずに寝るという寂しい事態…
しょうがない、下げるか(グッ)
勢いこんで解熱剤を飲んで2時間就寝。熱、下がりましたw

ちょっとだけ、ほどほどにね!と言いつつも、ワインを飲み、純米大吟醸を飲んでました。
そして飲み始めてからは体調も全快!私の体、怖い!!

そんな年末年始だったので、ブログどころか体調の悪い妹と母に代わり、姪っ子と終始遊び…
それで終わりですよ。うん。
後はナースみたいな服とか、野球選手みたいな服とか買ったくらい。


さて、2014年もこんなゴミみたいなブログにご訪問頂きありがとうございました!!
好きなように言いたい放題なこのブログに来てくださっている皆様は本当にお優しくて、
相変わらず天使のような方ばかりでした。
コメントや拍手、ツイッターでのやり取りも本当に素敵な事ばかりで、私はいつも癒されたり
笑わせてもらったり、ときめいたりしております。
いつもなかなか感謝を現せなくて申し訳ないばかりです。
2015年も、辺境ブログではございますが、何卒お付き合い頂けますと幸いです。

昨年、お会いできた方、遊んで頂けました方々、相変わらずお酒ばっかり飲むし、遅刻はするし、
やっぱり気のきいた事は言えず、おかしな所で笑ってばかりの私でしたが、根気強く付き合って
頂いてありがとうございました!!
一応、2014年の目標通り、所持金は確認して出向してましたのでw
今年の目標は時間に遅れないということで!
2015年も迷惑かけると思いますが(そこは謝らない)、根気強くお付き合いお願い致します!!


ということで、やっぱり2015年も楽しいこといっぱいしていくぞー!!
アニメに漫画、ラジオにシチュエーションCDにドラマCDにBLCD、ゲーム、そしてイベント、
加えてグッズに薄い本!年々増えていく楽しい事を益々楽しみたいと思いますので、
みなさま、引っかかる所がございましたら、どんどん絡んでくださいね!!
一緒に楽しめたら、もっともっと最高だと思います!!

I wish your new year will be more brilliant!
Let's enjoy anything what you like.

With big Love,
2015.1.3(SAT)
沖津ゆい

スポンサーサイト
   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2474-ad103498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)