×12/21のツイートまとめ

yui_okitsu

あーー楽しかったーーーー\(^o^)/!!いっぱい喋って喉痛いけど、でもまだまだ足りないくらい楽しかった!!ビズログ読み合わせで安定の好み被らない感じがたまらないwwwww
12-21 00:03

おお!ログホラに三木さん間島さん井口くんが!…って、これどこまでやるのwww
12-21 00:22

おはようございます。寝たーーー\(^o^)/色々やりたいことあった気がするけど、とりあえずぼやっとする。
12-21 11:39

え?!小野友樹さん、めっちゃヤセはった?!あの感じ好きやったけどなあ…w
12-21 12:01

牙狼、アルフォンソとレオンが共闘したら終わりやーんとか思ってたけど、まさかの展開。そうやった…2クールやった…続くんや…。あの、森久保さんの主題歌楽しみです。
12-21 12:36

えええええ?!イサミになっちゃったの…?!せ、切なすぎる!!楽しみにしすぎてたから、どんな気持ちで見ていいのか…っ!
12-21 16:18

下衆BL読んだー\(^o^)/下衆っていうか、クズばっかりやないかwwwとりあえず働けって人もおったしwwwボイスオアノイズの3巻4巻も読んで、続きが気になってしょーがない!
12-21 16:25

ソーマ、楽しみですよ……うん、ほんとにね…。後輩ちゃんに早くアニメ見たい!って話すくらいにはね……うん。
12-21 16:27

色々変わるもんなんやなあ…暗殺教室も、カルマ君は確か信長くんやったもんな。好きなものは早々と色んな物見てしまうからこそ、複雑になる時もある!でもさ、新しいのも楽しみだよ!!
12-21 16:46

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2461-e535fc2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)