×12/20のツイートまとめ

yui_okitsu

うーわーーーー!!「うそつきとおおかみ」の中の、ミヤと堂ヶ島さんのカップリング、めっちゃ萌えるーーーー!!堂ヶ島さんカッコ良すぎやのに可愛すぎ!ミヤの軍服コスもカッコイイ…!!え?疲れたとか言ってたっけ?吹っ飛んだわ!!
12-20 00:37

白石wwwwwwww
12-20 00:40

1話目の堂ヶ島さんはカッコ良いのに2話目で可愛いところが見えて、もーーー!!お風呂で堂ヶ島さんカッコイイ!可愛い!って叫んだくらい良かった!!ごめん、隣の住人さん!!
12-20 00:50

「リンクス」、めっちゃ良かった…!笑って切なくて泣いて萌えた!!私、彫金師さん好きやー!あそこのカップルもっと見たい!お酒飲んでぐだぐだしてんの見たい!!付いてきたペーパー見て、ますますグハッwwwってなったし!これはHちゃんも好きやと思うとか考えてニヤニヤ!
12-20 02:23

良いBLを見ると、みんなに読んでほしくてもだもだする現象は何なんやろ?!
12-20 02:24

あー中条さんとこも良かったなー(о´∀`о)最後の4コマは盛大に笑わせてもらったし!絵は綺麗やし!色々奇跡的なことも起こったし、普段ぱっと本屋さんで買うとかないのに、買った自分ぐっじょぶ!
12-20 02:27

おはよーです!今日はジャンフェスにおれパラか!行かれる方は楽しんできてください(о´∀`о)私は昨日のBLを思い出しつつ、友達と遊ぶぞー!もう待ち合わせだよー!いつも思うけど、早いよなwww
12-20 09:40

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2460-be789828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)