×√HAPPY+SUGAR=DARLIN エンジュ・環 感想



それぞれの第一弾を聞いてる間に、第二弾が発売され、
聞き終わる頃に第三弾が発売になりそう…。

この「√HAPPY+SUGAR=DARLIN」は、ありそうでなかった気がする…!!
もう終始甘い!!
最初から最後まであま~~い!!

今まで聞いたCDでは、痛めつけられ虐げられ、奴隷だのビッチだのメス豚だの散々呼ばれ
それでもなお男性の傍を離れず見守り、時には叱咤激励し、痛む心と体を引きずりながら
尽くしてきてやっと現れるわずかなデレをご褒美としてきたのが多かった気がするけど。
(盛ってます。そんなんばっかじゃない。)

このCDはもう…!!
私、こういうの何やかんやで好き!!

ということで、簡単な感想でも。
読んで頂ける方は続きよりお願いします。
深呼吸して。
気持ちを落ち着けて。
展開に笑いつつも萌えて真顔になって。




カレとふたりでトロけるCD【√HAPPY+SUGAR=DARLIN】
あなたの街に新しいカフェがオープン、その名もHAPPY+SUGAR(ハッピープラスシュガー)

まるで外国に来たかの様な、外観がとってもオシャレなそのカフェのスタッフとして住み込みで
働くことになったあなたの目の前に現れたのは、
すっごくかっこいい6人の男の子たち!と、きぐるみクマさん!
しかもみーんなあなたと同じ星嵐学園に通う生徒だったの。
ちょっとちがったのは、彼ら全員が芸能科に通うアイドルのたまごさんっていうこと!

自分とは無縁だと思っていた、ハイレベルな男の子たちとの、あま~くトロけるような、
とっておきの恋物語のはじまりはじまり!

――さあ、思いきりトロけて?


何このあらすじ。恥ずかしいわ。

カレとふたりでトロけるCD「√HAPPY+SUGAR=DARLIN」1st エンジュ CV.櫻井孝宏カレとふたりでトロけるCD「√HAPPY+SUGAR=DARLIN」1st エンジュ CV.櫻井孝宏
(2014/10/29)
碓氷エンジュ(CV.櫻井孝宏)

商品詳細を見る

【碓氷エンジュ(CV.櫻井孝宏さん)】

カフェでバイトしてる主人公ちゃんとエンジュ。あるお休みの日に呼び出されて行ってみたら、
エンジュ君が特別な紅茶を入れてくれて。
「この特別な紅茶は、俺の好きな子にしか飲ませないって決めてるからね。
 君に飲んでほしかったんだ…。君のことが好きなんだ。俺と付き合ってください。」

もう甘い!!!
この櫻井さんの甘いトーンはヤバい!!!
ちゃかしたいけど、ちゃかせない雰囲気!!!

迎えに行くから一緒に学校行こう?だの、手繋いでもいい?だの、付き合ってることも隠さずで、
何だこの王子様…。
既にある程度知名度があるアイドルのたまごと、自分が釣り合うのかって悩む主人公ちゃんも
一蹴されてた。「誰が似合うかは自分で決めるよ?」だってさ。ふぅぅ~~。(壊れ気味)

主人公ちゃんがカフェで女の子と仲良くするエンジュ君に嫉妬しても、「可愛いなあ」やし、
遊園地にデートしても「お姫様みたいな恰好で可愛い!僕のお姫様!」ですってよ。
お姫様みたいな恰好ってどんなんやねん。とツッコミたい。
ツッコミたいけど、甘さに隙がない!

その遊園地デートの中で、可愛いティアラを発見したエンジュ君。
今日の君はお姫様みたいだからきっと似合う!プレゼントしてあげたいんだけど…
って言ってるのには大爆笑wwwティアラ!!いらんもんNO.1やろー!!いつ付けるねん(笑)
と、思ったら、

「どうせならティアラなんかより普段使える方がいいかな?じゃあ、これは?
 ティアラの形した指輪」


真顔になりました。
ティアラ!って笑ってたのに、指輪に変わった。この流れの隙のなさに、こちらも萌えるしかない。
え……素敵やん……って思わず真顔になるよそりゃ。
ここまできたら、本当に王子様みたいだと思わざるをえないのでは…。

さらに、遊園地でエンジュ君が芸能人(のたまご)だとバレて追いかけられたり、それを撒くために
パレードの先頭でワルツ踊ったり、何やこれ…と思ってたら、
全部サプライズでした!!
指輪さえ、サイズぴったりだったのは用意してたからでした!他も全部仕掛け人!!
なんでー?!と思ったら、主人公ちゃんを好きだからこれくらいできるんだよ?とか…

で、いつ病むの?
ここまで隙がないくらい甘くて素敵で、主人公ちゃん大事にされてるなーって思ってたけど、
どうせ腹黒なんでしょ?!突然ドSに代わるんでしょ?!って、どこかで思ってた。
けど、そんな瞬間はいつまでたっても訪れず。

そのまま、「君からキスしてくれたらお城の扉が開くよ?」ってお城に入って行く二人を
見つめてた。最後もキスしたら止まらないと言いつつ紳士そうだった…。


ありそうでなかった、この甘さ……。最初から最後まで、完璧に王子様だった。
ちょっと高校生(ですよね?)にしては、やりすぎ感あるな…と思ったけど、そこは夢を見させてくれる
展開で良かった。
仲良くなるまでの時間とイチャラブタイムが分かれてるのも良いんやけど、ここまでずーっと愛を
囁いてくれてるのも珍しいのではないでしょうか?
相変わらず自己投影できないので、主人公ちゃんとエンジュ君の甘いカップルぷりを見せられてる
気持ちでしたが、何だかお互い好きすぎて…っていうのが可愛くて新鮮だった。

ちなみに、特典の「新婚さんごっこCD」、こちらも聞いたのですが、やっぱり甘い…。
ワンピースプレゼントしてくれて、それ着て外に食事に行き、今まで忙しくて行けてなかったから…と
パリへの新婚旅行にこれから出発するよ♪
って話でした。
なんというか………確かに王子様とお姫様だわ。

エロくもなく、病んでもなく、暴力も吸血も腹黒も、もやしメンタルでもない。
ただただ甘くて素敵な王子様というものに、私ももう突っ込めない。ただキュンとするのみ。
私はこうだだ甘ーいのは結構好きなので、ああ可愛い二人やなあってニヤニヤしてました!
櫻井さんのあまぁ~いお声を聞きたい方は是非とも!!聞いてみてください!!


カレとふたりでトロけるCD「√HAPPY+SUGAR=DARLIN」2nd 環 CV.岡本信彦カレとふたりでトロけるCD「√HAPPY+SUGAR=DARLIN」2nd 環 CV.岡本信彦
(2014/11/26)
里美 環(CV.岡本信彦)

商品詳細を見る

【里美環(CV.岡本信彦さん)】

結構お家に遊びに来てるらしい環くん。可愛らしい感じです!!
自分でも言ってるけど、小悪魔系?(なりきれてない感じがまた良い。)
ちょっとワガママに振る舞ってみて、少し振り回す感じなんですけど、許そう…!と思える。

そしてさっそく告白タイムですよ。
「大好き…僕と付き合ってくれるよね?」
王道!!そして王道とはみんなが好きだから王道と言うのです!!はい、好きですよ。

でも告白OKしてキスしてから早速「…いい?」って聞いてるのには笑った。
早いやろ。
しかも主人公ちゃんが怖い…と拒否ると、いいんだ大丈夫君のこと大事にしたいから!!と
矢継ぎ早に言い訳みたいなのが出てきて…可愛いですね。(真顔)
この手馴れてない感じ、スーパーパーフェクトのエンジュ君と違う。

学園祭だか体育祭だかの練習から主人公ちゃんを連れ出し、キスを迫る環くんですが、
何でそんな必死やねんw 主人公ちゃんを本当に好きだと顔赤くしながら訴えてるけど、
どうやら主人公ちゃんにはあまり通じてないご様子…。

「僕はどうしたらいいの?あんたの好きな僕って何?!」

「ダメな所を言って!治すから!あなた好みの女になるから!」て訴える女が浮かんだ…。
なるほど、ちょっとワガママな自分が売りだけど、好きな子には必死になる、どんな自分なら
好かれるのかぐるぐるしちゃってるんですね…
カッコイイ彼氏を目指すのに上手くいかない不器用な感じが良いですけどね!!
これは主人公ちゃんがしっかり「好きだ」と示してないのがあかんな。

ということで、ありのままの環くんが好きだ、と伝えたのかどうかは分からないですが、環くんも
素の自分で行くから全部受け止めてよね!と元気になったので良かったです。

その後、デートして色々買い物に行ったりしてました。


エンジュ君より盛り上がりに欠ける展開だったので、全体的に薄ぼんやりしてたんですが、
でもちょっぴりワガママで、そういうワガママを言う自分が可愛いって分かってる環くんが、
好きな女の子の前でいつもの自分じゃいられないくらい必死になってる姿はとても良かった!
可愛かったですー!!

本当…それぞれのキャラの性格がきちんと作りこまれてる感じがして良いですね、これ…。
ブレない。
エンジュ君は努力してる姿を絶対に見せないタイプ、
環くんは「オレこんなに頑張ったの!こんな事したんだよ?」って言いたいタイプで、
そういうのが随所に感じられて、環くんの性格とか良く分かったのが良かったなーと。

特典の「新婚さんごっこ」も聞いたんですが、はよ仕事行けよ…とは思った。
可愛い二人でしたけどね!うふふw

櫻井さんに引き続き、岡本さんの甘くて可愛い声が聞けますので、是非~!

スポンサーサイト
   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2454-0be48da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)