×12/13のツイートまとめ

yui_okitsu

おはようございます…。ほんま、週末に朝早くから何やってるんやってんのか分からんが、移動してます。
12-13 06:29

お疲れ様でしたあああああ!!!5時起きで何ってるんやろ…っていう気持ちにもなったけど、楽しかったー!!アニくじツキウタ。引いてきたよーーー!!
12-13 12:55

切ない気持ちで、失われた未来を求めてを見てたら、突然ゆいちゃんの服の色が変わるという珍事件発生wwwww気付かなかったのこれwwwww
12-13 14:21

異能バトルでの細谷さんキャラの立ち位置が謎すぎる。何者やねん。
12-13 15:07

うそやろ……アカメが斬る、ウェイブが来るのは予想できたけど兄貴の時点で号泣。最後で呆然……まじか。
12-13 15:34

寝てた……。ぼやーっとするので、お風呂入ってこよー。
12-13 18:52

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2450-c2508100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)