×12/11のツイートまとめ

yui_okitsu

おととい浪川さんのライブダイジェスト見てたんやけど、浪川さんも見てたっていうのにテンション上がったので、今朝もまた見てた!けどねー、泣いちゃうからなー、朝は危険www花江くん、浪川さんはカッコイイんだよ?(某ラジオ)
12-11 08:30

はっ!…ときレスのアクリルキーホルダーが可愛い…だと…?!
12-11 08:34

家にいる時間が少ない…!今日も帰れないけど、とりあえず進撃だけは引き取りに行かなきゃー!!
12-11 17:54

あー!!BL雑誌発売されてるやん…!!悔しい!!今買えない!!BL雑誌持って飲みには行けないー(>_<)!!
12-11 18:26

浪川さんの歌はやっぱり好きやなあー(*´∀`)♪
12-11 20:02

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2448-ecfd5f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)