×12/09のツイートまとめ

yui_okitsu

花まにをやっと少し進めて、白玖さん終わったけど…和助に泣いた(´;ω;`)辛い。倉間さんとか、もう会わない感じの挨拶してて泣きそうやったのに、まだおるんかーいって涙ひっこんだわ。
12-09 00:01

朝寒いし眠いし起きれないから、クライマーズレディオで言ってた「上がれ新開」「OK寿一」を試してみようと思う。
12-09 08:32

友達が、ディアラバのカナト君いい!好き!キャラソンも好き!ずっと聞いてる!って言うので、どんな歌やねんと歌詞を調べてみた。\ガ・ラ・ン・ド・ウ!/\すでに息をしてない、キミは使者/…これがカナトのキャラを表す歌か……怖いわ。
12-09 11:00

木村くんて、何か読めないよね…。いや、別に知り合いじゃないから分からないんやけども。でも、界人くんの放つ矢に殺されたやつは、魔弾やねwwwあのキャラは珍しくて笑ったwwwww
12-09 18:30

ぼんやりオオカミ少女見てたんやけど、誕生日デートから女の子がすっごい良い子になった…!!驚きー!!って思ってたら、突然、劇中映画の声が下野さんwwwwwwwwうそやろwwwww
12-09 20:38

珍しく、言ってみた。
12-09 20:45

浪川さんのElementsのPV見て、かっこ良いので続けてライブダイジェスト見て泣いてる…(´;ω;`)良いとこ切られてるのも泣けるけど、1年前も今年のも泣ける…。
12-09 22:14

色々思い出す。足痛かったなあ…続けて2つは鬼畜やったなあ…とか、やっぱりかっこ良かったなあ…ニコニコみんなを見ながら歌ってくれたの楽しかったな…とか。
12-09 22:15

ええー!!最初しか入ってねえ!!サビどころか1番にも入ってないよ!!っていう切られ方も辛いけど。
12-09 22:16

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2446-c1af724b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)