×12/08のツイートまとめ

yui_okitsu

どうやら昨日してたらしい夏目漱石の話が割りとTLに上がってる。「こころ」はねー、いかにホモであるかってのが友達の卒論テーマやって、読ませてもらって爆笑した記憶があるwww行間読みすぎやろwww
12-08 08:33

ということで、私も働きたくないです。
12-08 08:34

これか…!!ほんまに着こなしてるーーー!!>RT
12-08 13:07

あ…これフリトないのかー…フリト好きなのになー、一体どんな気持ちで演じたのか聞いてみたい。
12-08 18:19

12月やし駆くんかなーって思ったけど、公式とかぶるなw
12-08 20:22

英語でメッセージも良いけど、君は歌はドイツ語だっただろーが…どっちだ。どっちも好きだ。
12-08 21:19

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2444-946aa6e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)