×11/29のツイートまとめ

yui_okitsu

クロスアンジュ見て、四月は君の嘘みたー!音楽は深いんやなあ…私、ピアノを10年以上やってたけど全く分からんwww
11-29 00:15

くっそーーー!!竜ちゃん先輩2枚出たのに!せめてあと1枚ほしいのに、これで課金は嫌だー!!でも課金したら結構ゲットできるし…うう……ののと2人のも2枚しか出せてないしな…
11-29 02:53

曇天に笑う、先週枯れるかと思うくらい泣いたので今週見るの怖かったけど、今週も泣いた。なんやねん…岸尾さんの関西弁悪くないやん…
11-29 11:21

テラフォーマーの公開録音見てるけど、茅野ちゃんほんま可愛い!!さすが、松岡くんと二人でニコ生やっただけあって、細谷さんくらいなら軽々切っていきますね!!www
11-29 12:07

恋愛トークどんだけしたいねんwww界人くんに無茶ぶりwww
11-29 12:11

遊佐さん、やっさしいー!!!
11-29 12:12

KENNさんは大人やー(о´∀`о)細谷さんへの容赦な突っ込みが茅野ちゃんとKENNさんで被ってるwwwww
11-29 12:17

うちの茅野wwwwwあかんwwwww細谷さん面白すぎwwwwwKENNさんのイケメンぷりが増長されるなー!って思った瞬間、可愛い1面キター\(^o^)/
11-29 12:24

界人くんかいがいしー!KENNさん「お前何言ってんの…?」って感じなんやけどwww
11-29 12:31

さっき外出てきたけど、安定の晴れ…思ったより暖かいなー。むしろ暑いwww
11-29 16:01


初めて、寺島くんのライブー\(^o^)/楽しんできまーす!!
11-29 17:45

友達と別れて帰宅ちゅー。寺島くんライブ、めっちゃ楽しかったー!!カッコ良かったー!!インタビュー気になってパンフ買っちゃったwww初めて寺島くんのライブ行ったけど、それ歌ってくれるんや?!って曲もあって、驚き!やっぱ生でも英語の発音が良いので、めっちゃ聞きやすかったw
11-29 22:54

寺島くん、トークも何かすごく良いこと言ってた。すごいなー、上手いこと言うなーって思っし、何かちょっと感動もした。あんな風に言ってくれたら、大阪民としてはすごく嬉しい。
11-29 23:09

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2435-2fb8af68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)