×11/28のツイートまとめ

yui_okitsu

今日できるか分からないけど、とりあえず。1 下野さん2 羽多野さん3 細谷さん4 浪川さん5 代永くん678910#私の好きな声優10人当てるまで帰れま10とりあえず、出てたのは入れてみた!
11-28 00:37

今日できるか分からないけど、とりあえず。1 下野さん2 羽多野さん3 細谷さん4 浪川さん5 代永くん67 杉田さん8910#私の好きな声優10人当てるまで帰れま10木内さん入れとこかって何やねんww入れとかへん!(爆笑
11-28 00:41

上げといて何やけど、「花咲くまにまに」プレイしてたー!和助さんベストエンドに何とかたどり着いたけど…色々辛い…(´;ω;`)和助さん髪切った時はひゃっほう!カッコイイ!!って惚れた///
11-28 00:43

今日できるか分からないけど、とりあえず。1 下野さん2 羽多野さん3 細谷さん4 浪川さん5 代永くん67 杉田さん8 松岡くん910#私の好きな声優10人当てるまで帰れま10松岡くん、頂きましたー!!
11-28 00:44

だいぶ出揃ったので一旦上げてみます!1 下野さん2 羽多野さん3 細谷さん4 浪川さん5 代永くん6 阿部敦さん7 杉田さん8 松岡くん9 10 諏訪部さん#私の好きな声優10人当てるまで帰れま10小野ゆーちゃん、井口くん、山下誠一郎くん、が次点。
11-28 09:44

余命彼氏、まだ出るの?!そうか………
11-28 11:32

今、Bon恋のOPが頭の中で流れてる…!何か嫌ー!!
11-28 13:05

……何か、4月と7月がピンポイントで微妙とか…!!
11-28 20:04

っつーことで、帰りましたー!!
11-28 20:45

そういえば、あと1人やねん…1 下野さん2 羽多野さん3 細谷さん4 浪川さん5 代永くん6 阿部敦さん7 杉田さん8 松岡くん9 10 諏訪部さん#私の好きな声優10人当てるまで帰れま10小野ゆーちゃん、井口くん、山下誠一郎くん、が次点。
11-28 21:32


正解が出ましたので、埋まりました!!1 下野さん2 羽多野さん3 細谷さん4 浪川さん5 代永くん6 阿部敦さん7 杉田さん8 松岡くん9 福山潤さん10 諏訪部さん#私の好きな声優10人当てるまで帰れま10小野ゆーちゃん、井口くん、山下誠一郎くん、が次点
11-28 21:48

ちょ…!!サイコパス見て、オオカミ少女見て、アカメが斬る見てるけど、アカメほんまに辛い…!!誰1人かけることなくって、もうラバックかけてる…とか思ってたけど…まさかマイン……(´;ω;`)スサノオとナジェンダさんも…え、これどうなるの…?(呆然)
11-28 23:10

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2432-c639c4e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)