×11/27のツイートまとめ

yui_okitsu

今日は結構ありえないほど酔っ払っててね…
11-27 00:00

おはよーございます…。昨日は酔っぱらったなあ…でも人に迷惑はかけてないと思うし、転ばなかったのでセーフ!!ただ、朝の電車の香水のニオイがきついー(>_<)
11-27 08:23

あははははは!!壁ドンされながら歌で口説かれ続ける?!目の前で延々歌われるん?!めっちゃ面白いwwwww>RT
11-27 12:40

お友達とごはんしながら、色々話してきたー!楽しかった!!好きな声優さんの帰れま10の話してて、順位に驚かれたwwwなんなの、私分かりにくいのwww?
11-27 20:57

先日、もう打ち止めにする!!とブログに書いた「ツキウタ。アクリルキーホルダー」、また買っちゃいましたー\(^o^)/メイトに置いてあるのがいけないんだもん!しょーがないんだもん!しかも夜くんでやったー!
11-27 21:05

異能バトル、やっぱり先週の回が本当に好き。早見沙織ちゃん素晴らしすぎ!「自分の力を制御できない感じがたまらないって…何それただのまぬけな人じゃん!」とか、大好き。
11-27 21:52

寺島くんキャラとか、正直名前が覚えられない私も厨二を分かってないと思う。
11-27 22:01

今日できるか分からないけど、とりあえず。12345678910 #私の好きな声優10人当てるまで帰れま10
11-27 22:57

今日できるか分からないけど、とりあえず。1 下野さん2345678910 #私の好きな声優10人当てるまで帰れま10
11-27 23:19

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2430-60d02ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)