×11/23のツイートまとめ

yui_okitsu

うそでしょおおおおおおおお!!!どんだけ泣いたらいいの、これ?!曇天に笑う、見て、どうしたらいいか分からないくらい泣いてる…。代永くんのやだって叫び声が、梶くんのすがり付く声が、どうしようもなく泣ける。痛々しすぎて、分かりすぎて、辛い。
11-23 01:51

号泣して止まらないので、いっそ泣くものを!と思ってログホラ見てる。…いや!!ここ!!テキスト満てん内容で泣くとこやのに!!こんな普通に多々良から刀もらっても、全然泣かれへん!!良いとこ全部削られすぎて、別の意味で泣ける。
11-23 02:10

何かちょいちょい起きたり寝たりしながら、この時間ー。曇天で泣きすぎて、目が腫れているのです(´;ω;`)
11-23 10:38

魔弾の王と戦姫、前野さんキャラ出てきたけど、何かキラキラしてるwww爽やかカッコイイ(о´∀`о)展開的にはキツいなあ…リュドミラは援軍と思っていいんよね?
11-23 11:44

ダイヤのA見たけど、もう呼吸できない…!!緊張とドキドキで、30分見るのも疲れた…!!
11-23 12:14

あー!瀬名くんお誕生日おめでとう(о´∀`о)
11-23 12:16

鮫島くんと笹原くん、読み直しててやっぱり面白いし可愛いー(о´∀`о)そういやこないだ飲んだ時に近くにいた人が、とても岸尾さんに似てた…。先週隣で飲んでた人は阿部敦さんに似てた。昨日も楽しみにしてたけど、普通にイケメン店員さんしかいなくてガッカリ…
11-23 14:02

ゲームしたいなーって思いながら腰乃さんの漫画読みあさってたらこんな時間な。漫画読み返すと、CDももっかい聞きたくなるなー!!くそー萌えるーーー\(^o^)/
11-23 16:37

カントク、好きな人がいるの?!誰?!ひおたん?!ねぇねぇ、ひおたん?!ニヤニヤ
11-23 18:45

ひおたん可愛いなあー(о´∀`о)もー、カントクの好きな人が気になるよー!!海くんと先生ちゃんは、うん、はよ付き合えばいい。
11-23 18:51


うわあーーー!!この神谷さん、素敵ー!!素敵だよー?!>私信
11-23 21:33

何かパソコン動かすたびに突然電源が切れる…何これ?何現象?!
11-23 21:46

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2425-f42f01d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)