×11/21のツイートまとめ

yui_okitsu

今日飲んで帰ってきたから、週末はゆっくりしよーと思ってたのに、明日と明後日の飲みの予定が入ってた\(^o^)/休日ー!!
11-21 00:56

そしてテラフォーマーズ見てるけど、原作よりハッキリしてるね?!アドルフ辛い(´;ω;`)
11-21 01:01

ねむいーーー!!今週やる事がことごとく裏目ってるので、今日も恐怖!!とりあえず生きてるからセーフ!
11-21 08:21

ヴィクトリカと九条って、私の中ではアニメのラストが衝撃的すぎて他のに目がいきにくい…あの二人好きやったからこそ、え?!ってなりすぎた。
11-21 13:12

今日の飲みの主旨が分からん…。結構人いるけど、どういう集まり?今日はときレスの模様替えしたいから帰りますって言ったらあかんかなーあかんよなー(´・ω・`)まだ魁斗くんのフライミートゥザムーン話しか見れてない…
11-21 13:18

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2423-0a7ca4ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)