×11/17のツイートまとめ

yui_okitsu

暁のヨナ12巻まで読めた。本当に読むの遅くて、1冊1時間かかる自分が本当めんどい。
11-17 00:43

エムマスやってたら類くんが、俺ちょっと浮いてない?って言い出した!そうなんだよ!浮いてるよ!!宇宙服だもんよ!!あと、山下はヒゲを剃ろう。
11-17 08:30

新くん、そんなオープンスケベなキャラだっけ?!ムッツリって感じでもないやろうけど、膝蹴りがご褒美………。
11-17 13:12

わー!!きらみゅーん!!そうか、そういや去年はみんなで見て楽しかったなー(о´∀`о)今年も見たい。後は覚えてられるかだ。
11-17 13:16

何か今、イクサガDTとか、らき☆すたとか、あっちこっちとか見たい気分!!今日は絶対にシロバコだけは見たらあかんと思うねん。
11-17 18:52

GF(仮)見てるけど、ほんまみんな勉強しなよwwwww何やってるのwwwww
11-17 20:45

やっぱりモーテのドゥドゥ役は江口くんか…!!なかなか珍しい感じなんやないのかな…ドラマCD気になる。小説良かったけど、誰も読むって言ってくれない\(^o^)/
11-17 21:59

ムーミンのクッキー、めっちゃおいしいー\(^o^)/おいしいよ、これ!!ありがとう!!
11-17 22:54

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2419-43579064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)