×11/15のツイートまとめ

yui_okitsu

飲んできたー!!日本酒のおいしいお店に行ったから、お店の人と話しながら飲んで、楽しかったー\(^o^)/酔っ払って、途中でコーヒーショップ寄ったけど、結果酔いはさめてないwww
11-15 00:36

おいしいお刺身に、白子ポン酢、肉じゃがコロッケ、家庭的な感じなのにおいしい。そして、越乃寒梅!!あー幸せだった!!さー、お家で何飲もうかなー ♪
11-15 00:46

殺先生のCM見た……VOMIC見てるから違和感なのかもね…うー!!何にか分からんけど、ちくしょう!!
11-15 01:07

アカメが斬る、ウェイブなかなか良いなー!とか言ってた自分は甘かった。何でもいい、ウェイブ殺してでも、みんな、ほんと生きて……!!毎話泣いてるんやけど(´;ω;`)
11-15 01:32

おはようございます。お布団でトリニティセブンと四月は君の嘘見てたー。かをりちゃんはもう誰が好きなのか分からないな?(笑)
11-15 09:58

きーりみりみっりみっ、きーみーとみりっみりっ♪今夜のおかずはわたしに決めてねーきりみっりみっ♪
11-15 10:25

暁のヨナ、7巻まで読んだけど、要所要所涙が…っ(´;ω;`)もっと読みたいけど、出かけてきますー!!
11-15 14:11

弱オタクの子とカラオケして飲んできたー!!楽しかったよー!!
11-15 23:23

とりあえず新が可愛い(о´∀`о)
11-15 23:24

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2417-9718342e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)