×11/12のツイートまとめ

yui_okitsu

「花盗人は露に酔ふ」読んだー!!綺麗なのにエロくて…何かこう、いけない物を盗み見てるような気持ちに…!!当て馬君が一途恋愛するのも見たい!「パパ嫁」の方はそりゃー葛藤するよなwwwと微笑ましい気持ちにwww
11-12 00:14

おはよーございます!!「愛してる」って女性にきちんと言える人って良いよね!!言われたーい\(^o^)/
11-12 08:24

豚こまのカツは、やっぱり柔らかくて食べやすくておいしい!でもパン粉は細かい方が良かったな…失敗や…。次また作ろう。細かいパン粉で。
11-12 12:54

さっき後輩ちゃんにテラフォーマーズの話してたら「あ、細谷さん好きなんですよねー」って言い出した。君の!目の前で!私の携帯からぶら下がってるのは!細谷さんのキャラなんですけど!!そこは気付かないの?!
11-12 15:15

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2413-ad3b594d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)