×11/09のツイートまとめ

yui_okitsu

ギリギリで思い出して、バンプレラボ見てたけどマジで笑いすぎて死にそうwwwww森久保さんめっちゃ面白いwwwww
11-09 00:34

おはようございます!めっちゃ寝た…1回起きたのに、時間見てまた寝てた。おかげでぼんやりしてて、全然何して良いか分からない……
11-09 11:05

11月は霜月隼様の月ですしね!!歌も良いですしね!!思わず微笑みますよね!!いいなー私も行きたいなー!!
11-09 12:07

いいなーって思いながら異能バトル見てるけど、やっぱり厨二的な会話はよく分からないwww今回のデート回は可愛かったけどなー(о´∀`о)
11-09 12:11

はー、今年もAGFはすごいな…!9時1分に缶バッチ男性ver完売情報がツキウタから流れたのを見て、やっぱりヤベエと思ったけどwwwww
11-09 14:16

カントクすごいー!かっこいいー!!でも特に何もやってないwww
11-09 15:06

シロバコ面白いけど、タローほんまあかんな!!www全部お前のせいやろwwwww
11-09 18:54

完全に①です。ホモどころかNL混ぜても大丈夫ですね。私の好みってむしろ何?>RT
11-09 22:30

妙な時間にお腹がすいてきた…ポテチの気分なんですけど…食べ……いや、でも……うーーー
11-09 22:43

わー!マジで?マジでか?ううーん、正直、VOMICでは小野ゆーちゃんやったからそのままが良かったけども…でも松岡くんも好きなので…期待してる!!
11-09 23:16

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2409-d802bc0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)