×11/07のツイートまとめ

yui_okitsu

#よく使う二字熟語でわかるあなたの本性10位 気付9位 微妙8位 素敵7位 感想6位 櫻井5位 電車4位 綺麗3位 友達2位 最後1位 可愛http://t.co/DnDByPVCzB 可愛いね、確かに言ってるかも。最後が分からんな。
11-07 00:39

うあああああ!!!このおいしい男の子、声を誰がやるんやろーって思ってたら、まさかの宮野さん?!うっそやろwwwww確かにシリアスやけど、このお兄ちゃん向けラッキースケベを宮野さんがwwwwwしかも何言ってんのwwwww
11-07 00:45

しかも、あーん、だと……?!この水樹奈々ちゃんのキャラ好きやから、何気にこのラッキースケベ野郎が羨ましい。
11-07 00:51

おはよーございます!今日はお休みして、温泉行ってきまーす(о´∀`о)ちょっと朝ゆっくりして、暁のヨナ見てるけど泣くわ…っ(´;ω;`)
11-07 10:17

アンパンマンミュージアムに来てるなうー!ステージ2回見て、アンパンマンが客席近くに来ててすげーなと思った。手拍子なら任せろ!
11-07 15:45

ドキンちゃんが中に入ってる風船、1300円もするんやで…
11-07 15:47

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2406-e11c8e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)