×NO, THANK YOU!!! マキ・浩一 感想


「NO, THANK YOU!!!」 祝☆フルコンプ!!

※BLが苦手な方は見ない方が良いです。
 これを機に始めようかな♪とは考えない方がいい。始まりはもっと良いのがあるから!


NO,THANK YOU!!! 初回限定版NO,THANK YOU!!! 初回限定版
(2013/06/28)
Windows

商品詳細を見る

【キャスト】
ハル(CV.古河徹人さん)
秋山博之(CV.うえむらかずやさん)
黒沢琉(CV.Leeさん)
マキ(CV.松岡武丸さん)
乾浩一(CV.竜太丸さん)


おっさん二人の感想です。
おっさんが本当におっさんで感動。
これでおっさん好きーって言って友人から「おっさん好き」のレッテルを貼られました。
悪い気はしない。

読んで頂ける方は続きよりお願いします。
深呼吸して。
気持ちを落ち着けて。
体位と構図が秀逸。




kouichi_rogo.jpg
乾浩一(CV.竜太丸さん

本命のおっさん。
このおっさんに近づこうとした矢先に、暴走車に轢かれそうになったおっさんを助けて接近。
おっさんが経営する「Bar sotano」でハルは働かせてもらうことに。

「おっさん、おっさん!」って懐いて頭なでてもらって喜ぶハルが可愛くて微笑ましかった。
でもそんな微笑ましいのじゃ終わらないですよね。
酔っぱらったおっさんにいたずらして、しかも自分が被害者かのように振る舞ったハルが
それを盾におっさんを襲いだしたw
でもそれはキッカケにすぎず、やっぱりおっさんとも「セックスしようか♪」と明るく楽しむハルが
大物すぎて好き。
おっさんの真性包茎を剥いたり剥かなかったりして楽しむ様子が、じーっくり語られてて、
もう私も何をどう思えばいいのか分からない。でも顔はニヤニヤしてた。

ハルのセックスは優しいので、痛くしないように一生懸命色んな事してくれるけど、その解説が
細かすぎて面白くて面白くて。
その間もずっとおっさんの息遣いが聞こえてるのがシュール。

おっさんは割と背が高めやしガタイも良いし、どうやって攻めるのかなーって思ってたけど、
対面座位でのセックスが構図も良いしおっさんも可愛くて、やーこの構図素敵ー!!という
謎の奇声が部屋に響いた。

あ、もちろんちゃんと尻からの構図もあった。
おっさんのギャランドゥ好きやわー。筋肉質なのに脂の乗った体とか可愛かったわー。
(注。あくまでもハルの相手としてであり、私がこういうのが好きなわけではありません。)

セックスの話だけで終わりそうやけども、おっさんはやっぱり大人だった。
というか、おっさんが一番闇に足つっこんでた。
実はおっさんも息子が行方不明になっており、その息子が例のハルがいる非人道的代表組織
に捕まったという情報はつかんでた。だからその組織を少しずつ少しずつ切り崩そうと、少し裏に
入ってみたり、引いてみたり、頭と体と利用できる物を使って探ってきた。
そういう事をするために、「Bar sotano」もあったんやな。
そこへ現れたのがハル。
おっさんはハルの正体を知っていた。しかも、もしかしたら息子かもしれないって疑念も持ってた。
それなのにセックスしてたのかよ!って言われると、そうですね、としか言えない。笑

ハルとおっさんがお互いを知りつくした時、ハルがおっさんを薬使って苛め抜くんですが。笑
いやもうこれ、結構ヒドイな…って感じやねんけど。
でもそれは、ハルが消えた後に組織に関わらないように、組織をどうにかしようとしないように
ハルが徹底的におっさんを守ろうとした行動やったのが、色んな意味で泣ける。

でもその後おっさんはハルをどうにかして助けて、一発殴りたい!って思う男気に泣けた。
ハルを救ってほしい。人間らしい感情と欲望を教えてあげてほしい。けど、おっさん死ぬで…!

ハルがおっさんの息子の話も回想してるところも、なんだかもう切なかった。
二人でしばらく生き残れてたのに。それでもハルは殺さなきゃいけなかったし、そこしか選択肢が
ないことが辛い。

別ENDで、ハルが組織に帰ってしばらくした後に組織にあった…あの…肉塊は………
ハルが顔色も変えなかったけど、わざわざ殺してあげたってことは、あれもしやおっさん……
と思うと、ほんまおっさんには普通に幸せになってほしい。
あれは、ゾッとした。怖がりじゃない私がゾッとしたくらいやから、相当やと思う。


maki_rogo.jpg
マキ(CV.松岡武丸さん)

3?歳。ガチムチ。無口な料理人。本当に喋らない。
殺し屋さん。一番ハルと似てる感じ。

琉なんかよりもっともっと喋らない上に、何に対しても特に興味なさそう…。
ハルもいてもいなくても良いし、何かもうちょっとした虫くらいにしか思われてないんじゃ。笑
でもめげずに何度も「マキちゃん」て呼び「一緒に帰ろう♪」とかってひっついていくハルが可愛い。

Barで残ったマキちゃんにハルがセクハラしたりしてると、マキちゃんから「ヤリタイのか?」
って聞かれた上に、どうぞって据え膳みたいな感じになっちゃった。
こちらが「…え?」とポカーンしてる間に、ロッカーに腕縛られたマキちゃんのバックポジションが
目の前に現れた。もちろん尻の穴は見えている。(重要)

でもそうやって無理矢理(…か据え膳?)ヤろうとされても全く何の感情も見せないマキちゃんに、
どんどんイライラして怒るハル。怒りながら痛く攻めてた。
今まで誰にどんな態度取られても、「可愛いな!」と笑ってたハルが、マキちゃんにだけは苛立ちを
見せるのが印象的だった。
何度もセックスして、マキちゃん(外国人かハーフかっぽい)の硬くなりすぎないビッグマグナム(←)
を味わったりしてるんですが。
ちなみにマキちゃんのち●こは、「冷凍マグロ人間巨砲マキちゃん」と名づけてた。
いや、そんな事より、ハルは楽しんでるけど何か違う…。

それは、マキちゃんの友達(というか、悪友?)であるヤクザの東條が死んだ時が一番顕著だった。
東條が殺される事も分かってたのに止めようとしなかった事とか、今までピロシがどれだけ
救おうとして救えなくても何も言わなかったのに、ハルは止めろ!って怒ってたのが印象的。
そして止められなくて救えなかった時にハルが、
「後悔してね。またきっと、次があるから。次は失敗しないでね。」
って言ったのに、泣いた…。

ハルは自分と似た境遇だったマキちゃんが、何でもできるのに、救えるのに、それをしようとしない
のが悔しいんだろうなあ…。ハルにはできない事やから。
それを思うともう…っ(泣)

マキちゃんと一緒に東條の仇を取りに行って、2人の距離がやっと縮まったなあ…って思ったら、
今度はマキちゃんを殺せって言われるとか、ハルは呪われてるの?!(泣)
マキちゃんと戦って、殺せなくて、そんな中焦燥にかられたようにセックスする2人が刹那的で
めっちゃ良かった!!

マキちゃんから求めてくれたっていうのも良かった!!
血だらけでも構わずセックスする2人が、なんか野生動物みたいだった。

出ていこうとするハルの頭に不器用そうに手を乗せて、
「戻ってこい。…必要になったら呼べ」
「お前が死ぬと、寂しくなる」

そう言ったマキちゃんの言葉に、少し泣いたハル。
この2人が本当……切ない!!!
きっとマキちゃんはハルのためなら動いてくれるよ。でもハルは呼ばないんだろうなあ…。
でもきっとハルの心は救われたんじゃないかな…って、私は号泣や。


ということで、フルコンプなんですが。
ストーリーは本当に重厚で良くて。セックスは本当に濃くて。笑
ハルが可愛くてかっこよくてエロくて、笑ったし泣いたし!!すっごい楽しみました!!

少し休憩で次は「月華繚乱romance」をフルコンプし、その後別のゲームもコンプしました。
感想書きたいなあー。

スポンサーサイト
   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2395-e03861dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)