×10/21のツイートまとめ

yui_okitsu

月下繚乱ロマンス、フルコンプー(о´∀`о)何だか謎が謎のままやねんけどwww一番は蓮華先生やけど、芹くんとダリアさんが良いなーってやべーな。
10-21 00:06

おはようございます、今日は郁くん誕生日なんやね!おめでとう(о´∀`о)「神も水もない僕ら」は地味に聞きたい。そして新の登場が魔王とかぶるwww
10-21 08:15

グリザイアの果実はほんま最高www自分のベッドで自●してる女の子を何とも思わないどころか、ネタにして歌うとはwww櫻井さんの久しぶりの歌声がコレwwwしかも青●かももれない現場に「ブルーシートは敷いているのか?!」って何かもう大爆笑wwwww
10-21 19:36

榊さんも丸くなってきて可愛いなあー。このままの感じなら、一番好きかも。戦場ヶ原さんに通じる何かがある。
10-21 19:55

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2391-cdc44ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)