×10/18のツイートまとめ

yui_okitsu

ひおたんとカントクは付き合わないのかな?!もう付き合えば良いと思う!!カントクするのお世話慣れてて可愛いよ!!
10-18 01:39

ヨナ、私好みそうな子がいた…!誰なんあれー気になる!!
10-18 09:33

でもミンスに泣いた……ミンス辛い…
10-18 09:34

結婚式なんやけど、ボレロを袋に入れて行こう!と思ってサッと取った袋に入れて慌てて出てきた。会場で袋見たら、「Rejet」って書いてたね。……うん、ディアボリって書いてるよりマシ。うん。
10-18 15:05

ほんで今、こういう景色の中、ステーキ食べてめっちゃお酒飲んでる!!楽しい!! http://t.co/YTj9pUYWSv
10-18 15:06

今日はほんま良い天気で、外での人前式も素敵やったし料理はおいしくて、めっちゃ良い式でした!!ほんま、その子ほど色々強運な子も見たことないくらいの子やからなー、そりゃ良い式になるよなー(о´∀`о)これからもお幸せに☆
10-18 18:53

ガーデンテラスがめっちゃ綺麗で、みんなめっちゃ外で写真とっててんけど、その中で私と友達が心惹かれたのがコチラ…… http://t.co/ikEDjzitDc
10-18 19:27

ライオンちゃうねん、龍やねん。 http://t.co/awXMqO9j6d
10-18 19:27

ずーーーーーっとアニメ見てる。魔弾の王と戦姫、これ…これはもしや木村くん?変態かい?界人くんのティグル様はかっこいいなあー。
10-18 23:30

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2387-507c5240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)