×10/14のツイートまとめ

yui_okitsu

おはよーございまーす!昨日帰ってから忘れてた禁生聞いてたので、今日ちょっと眠い(>_<)でも左折禁止だの、とことん下ネタでおもろかったwww
10-14 08:27

リジェフェスと、友達と飲んで喋ってくだらない話して楽しかった気持ちが続いてて、今日も良い日だ(о´∀`о)とか思ってたけど、仕事は無くなってなかったな。何かちょっとくらい爆発して無かった事になってないかな?って思ったけど、あったわ。
10-14 19:45

やっとサイコパスとダイヤ見たー!何で櫻井さんなんかなー意味あるんかなー?ダイヤは泣いちゃったね…降谷に泣かされるとは!栄純も可愛くて癒されるー(о´∀`о)
10-14 21:11

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2384-f6044990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)