×09/30のツイートまとめ

yui_okitsu

うーん…葵くん、大体予想ついてしまってたな…っつーか事後ーーー!!www
09-30 00:09

このENDは、どーしよーもねーなー!!!
09-30 00:15

可愛かった…!ギャップだ、ギャップ!!
09-30 00:36

ここ数日で「葵」って名前を何回聞いたの?!ってぐらい聞いてる。好きやよ、その名前!おはよーございまーす!
09-30 07:59

ひっさしぶりにゴッドハンドの整体に行ってきたー!!もう全然違う!!すっごい軽いどころか、凝りが全くなくなったわ…さすがゴッドハンド…
09-30 19:43

少年ハリウッド見て、青心寮のニコ生見てるけど、ほんま最低やwwwテーマソングに花江くんワードはあかんwwwww
09-30 21:58

大石さん、すっげーーー!!めっちゃかっこよくなってる!!このカオスだらけのワードが!!
09-30 22:08

かぁっこいいーーー!!!!すっごい!!!これあの時に作ったとか!!しかも唐揚げと80デニールがちゃんと入ってるwwwww
09-30 22:14

コングもロマンスカーも、こんなかっこ良く入ってるとか…マジで大石さんすごい…!!これは感動レベルや…CD出たら買うわ!!!え、まだわっせあかも入れるの?!wwwww
09-30 22:16

ふぁいふぃんふぉんも入れるのwwwww素晴らしすぎやろwwwwwマジでCD出てくれないかな?!感動と笑いで涙でてきたwwwww
09-30 22:17


15分そこそこで1曲できちゃったよ…マジですごいな…!
09-30 22:22

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2378-b71fca32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)