×09/25のツイートまとめ

yui_okitsu

おはよーございまーす!!寝坊したのでfreeは夜だな!開始直後から泣くって言われたから、ちょうど良かったかも?www
09-25 08:17

っていうか、今日あっつ!!昨日なんやってん、あっつ!!
09-25 08:18

始さんの方が魔王っぽいよなーと思ったけど、違うわ。始さんは王様や。だから魔王様が王様を気になってたんよなー(о´∀`о)あーもう、ほんまこの子達可愛いなあ!!
09-25 08:24

やっぱ劇場版やるの?!どっちやのん?!やってほしいけどね!!
09-25 13:06

後輩ちゃん達に「何言ってんのコイツ?」みたいな目で見られることにも慣れてきたね。でも私、Mじゃないんやけどなー。
09-25 14:04

メイト来たけど、またすごい人やな!今日は何の発売日だね…?
09-25 18:12

freeES見た……(´;ω;`)もう号泣…(´;ω;`)何て言っていいか分かんない。
09-25 19:58

このままじゃ、しおしおーって色んな気持ちで生きる気力なくなりそうやから、Reハマトラ見てるけど…こっちのがよっぽど重たいのに、全く感動できん…!!
09-25 20:26

うう…ん…まあ、バースディに必死なレシオと、叫ぶかっちょいいムラサキが見れたから、いっか!
09-25 20:32

ばらかもん、10巻読んだー!!やっぱヒロシ良いなあーーー(*≧∀≦*)ヒロシ可愛すぎ!!
09-25 22:02


おおおおお、おっさん終わった…!壮絶やった…!おっさんマジですごい。あの精神力がかっこいい。私、パパ顔好きやねって言われたけど、おっさんはパパかな?!どうかな?!
09-25 23:07

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2373-8f9952ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)