×09/20のツイートまとめ

yui_okitsu

おはよーございまーす!!このくらいの気温の時って何着ていいか分からんね!これやと寒い?もう1枚やと暑い?
09-20 10:14

すっごい人!!すっごい人!!京都はほんま、何もなくても修学旅行生とかで四条も歩きにくいのに、ここまで人いっぱいなんかwww
09-20 11:46

あと、そこかしこから、からあげのにおいするwwwww
09-20 11:47

終わったー!!とりあえず、後ろの人が超怖かった…!!
09-20 13:07

ごはん並ぼうかなーって見てたけど、隣でWUGが歌ってたので思わずそっち行っちゃった!!お兄ちゃん達の怒号を聞いて、WUGすげーな!ってwwwそういや、下野さんも出てたね?www
09-20 13:18

楽しかったー!今日はいっぱい移動したー!!お昼1人やった分、夜は友達ともいっぱい喋れたし!
09-20 20:49

モーテ、も読み終わったんやけど、めっちゃ面白かった…!!マノンの気持ちには泣きそうになって辛かった(´;ω;`)これはでも、私も多面的に見れないかもしれないなーと思うと、誰が一番悪いとかじゃない気がして、それが一番辛い(´;ω;`)マノン幸せになって…!
09-20 20:51

ドラマCD化って帯にあるけど、誰がやるんやろう…サーシャが難しそうやなあ…真綾ちゃんとかやったら嬉しいな?でもなー!
09-20 20:53

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2366-063c4223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)