×09/19のツイートまとめ

yui_okitsu

おはよーございまーす!!昨日、ぴろしのENDまで見るって頑張ったから眠たいです…。ぴろしは超可愛かった(о´∀`о)良い子やなー!幸せになってほしいけど、ぴろしはもう女の子じゃあかんと思うねん…。
09-19 08:25

BF(仮)の王子様を探せ、九条先輩がマジで王子様ではっ!!ってなったけど、私の王子様は今慎之介くんだけだから。きゅぴったりしないから…!
09-19 08:33

マリ見て、イベントやるんや?!いいなー…。原作全部読んでたけど、可愛くて好きやったなー(о´∀`о)そういやアニメのモブに杉田さん出てたな。
09-19 19:26

後輩ちゃんとお茶して、これからパーティ行かなあかんねんけど、もう眠たいねん…帰りたい…!!
09-19 19:28

パーティに着いてお店のドア開けたら、真っ先に見えた人が達央さんにそっくりやったwwwww驚きで1回ドア閉めたwwwww
09-19 20:18

パーティ途中抜けー!!何かみんなに腕でアーチ作ってもらったなか送り出されたwwwww
09-19 22:59

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2364-858cae7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)