×09/14のツイートまとめ

yui_okitsu

宗介、お誕生日おめでとうー(о´∀`о)ちょうどハイスピード2巻読み終わって、色んな意味で涙溢れてるところやった…。
09-14 00:43

おーはよーござーまーす!!乾燥してるのかな?何かノドかやられてるよ!かっすかすだよ!
09-14 10:16

アルジェボルンは何が目的地なんやろ…色々見失う。東京グールは…金木くんどんまい…。錦がどんどん良い人になってきて素敵!
09-14 11:25

魔法科高校はほんまに面白いけど、謎というかまだよく分からん所が多くて気になる…!!
09-14 11:57

ダイヤのA見たー!お兄さんどないした?!これは原作を…いやでも…って毎週葛藤する。次はハイキュー。こちらはジャンプでもう知ってるけど、でもアニメやとまた色々感慨深い…。
09-14 19:30

ハイキュー見てたけど、食べることは生きることってハイスピードに書いてたの思い出したなあ…。知ってても泣いた。相変わらずのやっさんかっけぇな。
09-14 20:27

ベイビーステップとダイヤでは、そこかしこから羽多野さんの声が聞こえますねwwwww影山はほんまに良い子やな!毎回影山を賛辞してる気がしてるけど!
09-14 21:07

魔法戦争、イベントやったんや…あの最終回の謎は語ってくれ…るワケないよな…
09-14 22:45

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2358-f225e515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)