×09/10のツイートまとめ

yui_okitsu

うーん…うーん…5000円弱…?うーん…高いなあ…(>_<)
09-10 00:01

おはよーございます!!今朝は野崎くん見てたけど、みこりんマジヒロイン(о´∀`о)可愛い可愛い!!若達も可愛かったなー…あの二人の今後を見てみたいwww
09-10 08:13

BF、分かってたけど、私が投票してる人は全然順位入らないよね…
09-10 08:16

近鉄かー!近鉄乗らないなあ…!
09-10 13:53

これ…みんなの好きな人出てるわ…私も買うべき…?(笑)>RT
09-10 15:10

浪川さん、ほんっまに面白いなwwwww
09-10 18:05

アカメ見たけど、細谷さんのキャラは普通だよなーwww周りが濃すぎてwwwちょいちょい兄貴の声が聞こえるのが辛いところ。
09-10 19:00

アオハライド見てるけど…少女漫画ってこんなんなん…?これ、誰に感情移入して見てんの…?
09-10 20:23

…ん?最終巻…?今月で終わりじゃなくて?まだ何か出るんです…???
09-10 20:25

うわー!すっごいカミナリ!!…の音!!さっきまで音楽かけてたし聞こえなかったwww
09-10 22:56

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2354-a126b922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)