×09/08のツイートまとめ

yui_okitsu

これ、ナイヴス√ですよね…?ってセーブで確認して、レインの活躍を見るっていう展開。
09-08 00:21

おはよーございます!!今朝は花とゆめ男子会ラジオ聞いてたけど、そうかー動物のお医者さんて、そんな前かー…って。信長くん生まれて…あ、そっかー…って。
09-08 08:16

ライブ…主要都市ってことはこっち来てくれるかな…行くよ?行きますとも。
09-08 12:44

ですよね…20段て少ないね?って思ったしねwwwww
09-08 12:53

?!みのりん水着…?
09-08 18:10

れーるうぉーず、岩泉カッコ良かったー!さくらいも気持ちを認めたことで可愛くなってた!!こうみさんは相変わらず微妙やな…君は仕事をなめてるのかね?
09-08 19:17

ライン通知にしてるのに、全く反応示してくれない…!おかげで開いたら怒濤のようにきてたやん!働いてくれよ、頼むからwww
09-08 21:13

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2352-07518129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)