×09/06のツイートまとめ

yui_okitsu

そうかなー…?入れ込んでるって、何か利用的な感じがする。だから、スレインが邪魔やったんや…?
09-06 04:38

友達とごはん食べて話し、電話かかってきて話し、さらに電話かかってきて話し、ぜんぶ楽しかったー!!5時って前は明るかったのに、暗いなあ…雨やから?それとももう夏やないの…?
09-06 05:10

おはよーございます!!とりあえずドラマダ見ながら起きる…朝ほんま弱くてぼーっとする…
09-06 11:27

クリアちゃん…!!って思って見てたのに、αの声が界人くんで、ん?!ってなったwww
09-06 11:50

めっちゃカップラーメン食べたい。
09-06 13:18

眠たい…ジャパン行こうと思ってたけど、夕方にしよー。今暑そうやしな。
09-06 13:55

いかさまメモリ①②読んだー!!わーもう、みんな可愛いなあ!!!佐伯さん康平くんも可愛くて駄目な大人萌え!!!もちろん本編もすっごい萌えたんやけど、私好みやな!って思ったのはふくちゃんやったwww
09-06 18:22

ふくちゃん結婚かー…でも彼女すごい良いもんな…応援してるわ…!(笑)
09-06 18:23

アンタのドレイのママでイイ、読んだー!!相変わらずやなwwwけど矢野さんがデレてきたんちゃう?!ちょっとちゃうんちゃう?!ってニヤニヤしたー\(^o^)/けど宮城の言葉?は全然分からんかった…可愛いし音声で聞きたい(o>ω<o)
09-06 19:13

残響のテロル……あーあ…こういう展開になるよなあ…。ここは予想を裏切ってほしかった。
09-06 19:49


そういえば、今日カレイドスターやっけ?いいなあ!あれ大好きやったなあ!ソラ可愛かったなあ!
09-06 21:01

白石…めっちゃ良いやん。テニス普通やし、きんたろーにお説教してお世話してるのカッコイイわ…あかん、テニプリはまりそうで恐ろしいwww
09-06 21:08

ディアラバイベントも、柿原さん発売記念も楽しかったようで、みんな無事にイベント終わって良かったー(о´∀`о)
09-06 22:06

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2350-88c624fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)