×09/05のツイートまとめ

yui_okitsu

もはや何を予約して何を予約してなくて、何を予約しなきゃいけないのか分からない……一体いつ何が発売されるの?どうやってみんな覚えてるの?天才?
09-05 00:06

おはよーございます!!昨日延々と泣きながらfree!見たので、何か瞼が重たい!宗介と凛ちゃんに盛大に泣いた。特に今、ハイスピードの2巻読んでるから、余計になー!!
09-05 07:04

あつい…何かサウナみたいでむしむしする…!毎日歩いて汗かくのに、全然やせへんねんなー!
09-05 08:21

ただいまー!楽しかったー\(^o^)/お友達とごはんしてきたけど、割りと長めの関係やのに新しい面を発見できてニヤリ(。-∀-)いやー何で仲良しなのか分かる一面やったなーってほんま楽しかったwww
09-05 23:17

『守部匡治』に投票しました!ボーイフレンド(仮)にて藤城学園総選挙2014開催中♪好きなカレに投票しよう!http://t.co/VwqBqqHEEc http://t.co/P6g5I6smyX かれったーが可愛かったので思わず…
09-05 23:20

さー、お風呂入ってアニメタイムしよーっと!赤ワイン赤ワイン♪
09-05 23:26

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2349-c0fbe9de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)