×09/02のツイートまとめ

yui_okitsu

おはよーございます!今朝はfree!ESラジオ聞いてたけど、明乃さんの子ども江ちゃんが可愛すぎてえええええ!!!思わず朝から可愛い!!って叫んだわー。あー、早く次のアニメ見たいなー!
09-02 08:24

声優JUNON……
09-02 13:35

野崎くん、今回もめっちゃ面白いー!!大爆笑やねんけどwwwwwゆずきもカッコイイし!前野さんイラっとするし!(笑)
09-02 20:17

達央さんが一瞬すぎて笑いが止まらんかったwwwww
09-02 20:21

アカメに細谷さんきたけど、割りと笑えるキャラで可愛いなwwwwwでも敵なので。竹本さんのキャラも面白いけど、怖いwwwwwでも敵なので!
09-02 20:51

え?!クリアちゃんが…?!お、おう…どんなんなるんや…
09-02 21:43

いや、別にクリアちゃんがどうの、というのではなく、声的に。
09-02 21:44

そういえば、うちの上司も手術して、お盆後やっと復帰された!ロードでおもっきり転けたらしい…弱ペダではそんなケガしてなかったのに、一体どんなこけ方したんや…でも生きててほんまに良かった!
09-02 21:49

友人のラインが乗っ取られるわ、知らん人がスカイプで話しかけてくるわ、何て日や。itunesのカードか何か知らんが、私が欲しいっての。
09-02 22:04

アーメンノワールをプレイ中なんやけど、主人公どうしたん…?何か、あれも嫌これも嫌、誰も傷つけたくないけど自分の傷つきたくない、ソードがそばにいればいいのに、他の人もいてほしい、何が欲しいのかな…?
09-02 23:54


やっとソードを信じるってなったのに、ちょっと君はソードの今の話聞いてたー?!全然違う回答返ってきたー!笑 もーなんやねん、大丈夫かこの子!心配になるねんけどw
09-02 23:57

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2345-e61f436b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)