×09/01のツイートまとめ

yui_okitsu

おはよーございます!!今朝はネット甲子園聞いてた!花江くんほんまに面白いなwww「下野さんも悪いところがあるんですよ」とか突っ込んでも可愛い!
09-01 08:19

『瀬名竜之介』に投票しました!ボーイフレンド(仮)にて藤城学園総選挙2014開催中♪好きなカレに投票しよう!http://t.co/VwqBqqHEEc http://t.co/P6g5I6smyX
09-01 08:22

BF(仮)で投票しながらみんなのキャッチフレーズ見てたら、逢坂くん、「異常な執着を見せる表面はイイヒト」ってwwwwwそれ褒めてるの褒めてないの?!
09-01 13:15

れーるうぉーず見てるけど、ほんまどうでも良いとこで面倒かけるな!桜井は!コウミさんも疑問やしな!岩泉がほんっま良い働きしてくれるよなー!!ありがとう岩泉!!君だけが癒しや!!
09-01 19:14

れーるうぉーず、次回予告も何か舌ったらずな喋り方する人で聞き取れん…なんやねんもー、とか思いながらも結局見るんやけどな!
09-01 19:23

お、東京グール、慎くんキャラ出てきたんや!可愛らしいなあー敵やけど。
09-01 20:23

え?!津田さんおった?!梶くんとか浪川さんとかイトケンさんは分かったけど…って、あ!!何かオカマっぽい喋り方してた奴か?!またそんなんか?!
09-01 20:29

筑波大は、現視研があるのか…すごいな。
09-01 23:12

   

コメント

絶対に知っておいて損はない情報です。

いきなりごめんなさい。
私はずっと生活に困っていて、苦しかったんです。
私はここで人生がかわりました。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
すぐにお金持ちになれます。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
もし知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてください。
連絡してくれた人だけに、すごい秘密を教えます。

by: oofuchi * 2014.09.02 12:54 * URL [編集]

Re: 絶対に知っておいて損はない情報です。

>oofuchi 様

そうですか!人生変わって良かったですね!

by: 沖津ゆい * 2014.09.16 20:31 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2344-e655b693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)