×08/29のツイートまとめ

yui_okitsu

…何?っていうか、誰?>RT
08-29 00:00

さっき帰ってきてラブステ見てるー。平川さんスゴいwwwww
08-29 00:53

おはよーございまーす!KRラジオ聞いてたけど、みかこしがかわゆすで朝からテンション上がるー!!
08-29 08:18

ハッピーバースデーだか、タンティ・アウグリー!だか、ジョワイユーアニヴェルセーだか分からんけど、おめでとうカルロ!!!君一体何歳なの?って感じやけど、その弱さと強さと不器用さと可愛いところが大好きだよ!!バーボンないから赤ワインで乾杯しようね!もちろんグラスの底に小指添えて!w
08-29 10:31

おーKENNさんたち、時空の広場に来てはったんやー!いいなー(o>ω<o)
08-29 12:33

ハイスピード1巻読み終わったー!アニメ見てたし、大体知ってる内容を掘り下げてるのかなーって思ってたけど、思わず涙ぐんでしまった…!渚とか凛ちゃんとか…(´;ω;`)でもはるちゃんの印象が私の中で定まらない…
08-29 13:56

飲み会行ってきたー!!早く帰りたいのに電車の乗り継ぎ悪い…(>_<)
08-29 23:28

とうじさんのツイートをお昼に見てたせいか、飲んだせいか、神座いきたくなったよね?!行かないけどね?!
08-29 23:31

ただいまー!昨日アニメイトのボイント?があったので、何か分かんないけどトークCDとやらをもらってみたの思い出して、帰ったと同時に開けてみた。とあるCDの初回特典コメントCDで、下野さんと諏訪部さんやった!やったーーー\(^o^)/これ本編持ってないし買えってことですね!
08-29 23:54

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2339-3ac57ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)