×08/25のツイートまとめ

yui_okitsu

おはよーございます!考えすぎて、夢にユーゴとカルロとマキ出てきたー\(^o^)/
08-25 08:25

わー!カラオケ行かなきゃー\(^o^)/喉ももう少しで治りそうやし!
08-25 12:42

勝ったーーー!!実況だけ見てたから、内容についてはちょっと何とも言えないけど、桐蔭優勝おめでとう!!!
08-25 14:43

黒田さん、めっちゃ良い人wwwww
08-25 19:04

東京ESPは面白いのに、次回へと切るタイミングがめっちゃ悪いし、本題までが長すぎる。そこそんな重要ちゃうやろ?!ってなるのに、続きというか最後が気になるから見るけども。
08-25 19:36

忍田本部長、草尾さんかー!!活躍するまでアニメするかな?…しないかな?(笑)
08-25 20:11

いやほんまマジで、日野さんのキャラがいて良かったわー。櫻井とか前回やらかしてんのに、よくも偉そうにできるよな…なのに何で見てんの?って言われたら、さっしょうが可愛いからやな。
08-25 20:19

頂いた水羊羹の桜葉、めっちゃおいしかったー\(^o^)/
08-25 20:31

今週のジャンプ、黒子のカラー表紙で、サッと顔隠してる桜井かわゆいね!でも緑間くんのそれはヤバイよwww
08-25 20:37

お盆前に台風で引きこもってて、あんなに時間あったのに何してたんや私?!って思い返したら、白石のキャラソンひたすら聞いてたな…。白石カラオケでもしようかな…。
08-25 21:41


肋骨さん、読んだけどめっちゃ良かった…(´;ω;`)もっと読んでみたいなー!
08-25 23:05

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2335-f1d05d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)