×08/19のツイートまとめ

yui_okitsu

freeラジオやばいwwwww信長くんの「全員産みます」宣言カッコイイやら何やらでwwwww渚の「抱いて?」も可愛くてもう…!今回はほんまに萌え死ぬ…!!!
08-19 07:48

すごい上手いねん!要所要所でわー///ってなんねんけど、声が全然キャラと合ってないねん…こんなドス効いた奴ちゃうやろ…もっと爽やかなイメージやねんけど…っていうこと、ない?
08-19 18:31

あかんあかん!!そんなセリフ言って、しかも敵が昔の上司とか、死亡フラグすぎやろーΣ( ̄ロ ̄lll)!!これ以上死んでほしくないんやけど!!
08-19 19:37

るなてぃっくきすのダンスの見たwwwww笑ったwwwww可愛い可愛い!!シノバズセブンを思い出すね、ほんまwwwww
08-19 20:05

バカバカしいけど、可愛いな(о´∀`о)これアドリブでやったって言ってたっけ?すごいなー!かけるくんコール可愛すぎwww頑張れ少年ハリウッド!
08-19 20:35

カルロも良いんやけどね、どんだけ邪魔になる行動を取っても、ユーゴは怒らへんねんな。何があっても、マキのせいにしたりせーへんねん。それぐらいの腕と器があるんよなーと思うと、やっぱユーゴ好き!
08-19 22:31

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2327-40614a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)