×08/18のツイートまとめ

yui_okitsu

影山はほんっまに良い子やな…!!こういう子とやったら幸せになれるよ?
08-18 14:35

なんやかんやで、絶対に栄純に律儀に突っ込んであげてるのが倉持先輩なんよなwww優しいwwwあと川上先輩がかわゆかったです。うー続き怖い。漫画読めない。
08-18 15:04

アオハライドは中学生あたりに人気そうやなー、もう私みたいな大人には…何か…眠たい。
08-18 19:22

さくらいは本当に腹立つな。こうみさんも何やかなー、さっしょうと付き合ってほしい!「さっしょうが何着ても可愛いのは知ってるよ」とか言うくらいやから、もうさっしょうで良いやろ。
08-18 19:52

そうか…いや、あの時は制作決定!やったから、こんなに早いと思わんかってんなあ…そんな急ピッチで進めんでもいいよ?落ち着いていいよ?というか、私もお財布を落ち着かせたいよ?
08-18 21:22

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2326-fbf9a8d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)