×08/16のツイートまとめ

yui_okitsu

黒執事見て、あのシーンが割りとちゃんと入ってて笑いましたwお風呂入ったし、少しだけゲームして、寝る!心配してくれる人に心配かけないように。
08-16 00:04

4月の魔王様?どっちのことやろう…
08-16 10:43

おはよーございまーす!ぼんやりドラマダ見たけど、何が何なのか全く分からないよ?色々気になるしゲーム始めたいなー\(^o^)/クリアちゃん気になるし!
08-16 10:49

キャラ的には4月好きーなんやけど、この人大丈夫かな?とは思うなw 9月も好きなのにもれなく8月も付いてきそうで怖い。
08-16 10:59

コミケの状況を眺めたところで、ラブステ見るー!
08-16 11:00

買い物行きたいから準備しよーと思ったら、雨すげー!!出かける気なくしたわ!!
08-16 11:14

シェーレがああああ(´;ω;`)シェーレが死んだの辛いー泣いたー(´;ω;`)
08-16 12:05

「IN THE APARTMENT」読んだー!!面白かったし切なかった…。人間て1人やと難しいなあーって思って切なくてあったかくなった!
08-16 13:15

延々とプレイしてるのに全く終わらない…長い…けど面白い…!シュウの返しが絶妙で爆笑させられたかと思ったら、ちーとシュウの協力で涙が…笑って泣いて、感情の揺れが大きくて疲れるのに止められない!!
08-16 18:49

一旦休憩してれーるうぉーず見てるけど、女の子二人ほんまあかんな?!日野さんキャラを呼べ!!
08-16 19:03


ほんまに魔王様すごいなwwwwwやっぱり人気は魔王様なんやろか…?
08-16 21:39

ユーゴ終わった…!もう最後まで泣いた…幸せそうな顔を見て泣き笑いやわ(´;ω;`)ユーゴが大好きになりすぎて、カルロいけそうにないんすけど…!!
08-16 21:50

もともとこういう、何か本能剥き出しタイプ好きやし、それをうまいことツッコミながら転がしてるマキが可愛くて可愛くて!!ユーゴとマキが素敵すぎるんですけど、ちーとシュウはどうなんですかね?!
08-16 21:57

ちーENDも泣いた…(´;ω;`)ちー切ない!!君みたいに不器用な奴は、シュウくらい切れ者じゃないと相手できないよ!!(´;ω;`)
08-16 22:37

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2324-0172ed30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)