×08/10のツイートまとめ

yui_okitsu

マジで何やってるんやろう…これで合ってるの?攻略できてるの?!というか、もう付き合ってるから攻略完了なの?!ここから1年何するの?!
08-10 00:05

何してるのか、本当に分からない…突然バラがすごい勢いで咲いてるのをぼやっと見ている…ただ、信長くんはとても良い声です。甘いというか…甘い。
08-10 00:17

週末のたびにデートが入ってて、一応攻略見てるけど、全く違うイベントで埋まっていく…
08-10 01:08

お友達オススメの白石の曲、ずーーーっと聞いてるんですけど、すごく良い!!すごく良いんやけど、あれ?中学生ですよね?って歌詞に驚くこともあるwww
08-10 01:20

「何かいいの見つけた」と「ある小説家のノロケ話」読んだー!!めっちゃ可愛かった…!きゅんきゅんしたー\(^o^)/
08-10 02:12

おはよーございまーす!!何かfreeの夢見た…しかも凛怜やった…何か凛ちゃんが拗ねてた…何故?
08-10 07:43

これは無理やっていうのは分かるけど、だからこそネットもちゃんと整備してほしいなー。セルフでできれば、面倒にならないと思うねん。
08-10 09:24

特にやることもないので、昨日に引き続き延々とアニメ見てる。読みたい漫画もいっぱい。引きこもるのは任せてくれ!って感じやな。春市、かっちょいいー!!
08-10 10:15

おおおおお、雨すっごいー!!
08-10 10:41

「マジックメールチョコレート」と「灯先輩と氷河の大変な生活①②」読んだー!!マジック~の方はまさかの話が入っててぞくっとなったけど、基本どれも可愛くてニヤニヤしちゃったー\(^o^)/
08-10 15:57


あまりにも細谷さんを延々と聞いてるので、そろそろ違うのを…って選んだのがワンドのキャラソンだった…今さら……
08-10 16:07

中川わかさんのブラコン読んだー!!椿&梓と、侑介&風斗の!!侑介可愛いね?!こんな可愛いこと考えてたなんて知らんかった!!何より、えまちゃん可愛すぎ!!!こんな子私も欲しい!!!
08-10 17:04

色々ふてくされたので、進撃の巨人のコミックスの続きを読んだ!!何か…ずっと極限状態すごいな…14巻のリヴァイ兵長の言葉が割りと印象に残ってる。
08-10 19:49

雨は降ったり止んだりやし、風も強くない…こんなとき、自分で車運転できたらなーって思うなー!いや運転はできるんやけども。
08-10 20:24

ハイキューは今回も面白かったにゃー!え?って顔する旭さんかわゆすでしたー
08-10 21:12

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2319-80f0b12d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)