×08/09のツイートまとめ

yui_okitsu

進撃14巻読んだー!何か前に聞いた情報に迷いが生じた。き、気になる!しかも分かってるけども本当にリヴァイ兵長たち、息つく暇もないなwwwww
08-09 01:18

今さらですが、やっと聞いた!「彼のドSスイッチ」!やばいやばい!カッコイイ可愛い萌えるー\(^o^)/もっと長く聞きたいのにーい!
08-09 02:02

えーもう、どうしよー(>_<)
08-09 11:46

空気入れ換えで窓少し開けてるけど、雨の音すごいwwwww大雨洪水警報も出てるみたいやし…むーん。
08-09 12:11

聞くの忘れてたーと思って、カーニヴァルの付録CDと特典聞いてるけど、テンションすごすぎて逆に付いて行くの大変すぎるwwwww宮野さん、ふなっしー言っちゃった!のと、神谷さんパンツでバイトが爆笑ですwwwww
08-09 14:21

っていうか、全員いっぺんに喋るなwwwww何言ってるか分からないwwwww
08-09 14:23

何か動く気になれなくて、だらだらーっとしちゃってるー、もったいないのは分かってるー
08-09 15:35

アルジェヴォルン見てるけど、ジェイミーが微妙やなー!というか、このひよっこ二人、現状を認識して!
08-09 16:13

はっ!浪川さんが呼んでる!名古屋行かなきゃ!晴らさなきゃ!←
08-09 16:15

…残響のテロル、面白いんやけど、あの女の子は何ですかね?必要な場面が出てきますかね?
08-09 18:16


ようやくストラバ2nd始めたけど、私は今何をしてるんでしょうかね…?D3さんのゲーム初めてで全然分からないまま、さっそく告白されましたが…
08-09 23:35

   

コメント

本当びっくりです!!

既に知っているかもしれません。
もう本当に小さい頃からお金には困っていました。
そんなとき、すごい夢見たいな話がきたんです。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
借金を一括で全額返済できるんです。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
メールもらえたらすぐに返事出しますからね。

by: 島倉香月 * 2014.08.11 00:25 * URL [編集]

島倉香月 さま

そうですかー!一括返済できて良かったですね!

by: 沖津ゆい * 2014.08.25 19:59 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2318-8945b5e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)