×08/04のツイートまとめ

yui_okitsu

ただいまー!!帰ってきて、洗濯しつつ片付けしてた…寂しい気持ちと楽しかった気持ちでいっぱい。イベントは楽しかったし、初めてお会いするフォロワーさんにも会えて嬉しかったし、友達と飲むのはいつも通り楽しかった!!!現実こわいー!www
08-04 18:35

現実に戻ろうとアニメ見てたけど、さくらい、うっとーしーな(゜ロ゜)?!あれだけ自己中してて、自分から反省もしないって……
08-04 20:01

アオハライドは、どういうところが人気ですか?
08-04 20:06

今日話題の伊佐敷先輩wwwww栄純にボールよく見て、とか言われてるwwwww
08-04 22:47

守備位置もよく見てwwwww
08-04 22:49

栄純の応援だか声援だかは、本当可愛いな!!そしてたまーに反応して代わりに謝ったり困ったりするクリス先輩、萌え!!!
08-04 22:54

ん?!平川さん?!もしや柿原さん?!そっかー、新キャスかー!で、丹波さん怖いwwwww
08-04 23:00

応援でも次回予告でも、あんなに喋ってるのに、何でみんな幸子を覚えてないの…?若菜も可愛かった(о´∀`о)あと、わー?!って思ったとこあったけどネタバレになったら嫌やからやめときますね。
08-04 23:08

前のジャンプ捨てようと思ってパラッと見たら、「リボンの騎士」のリメイクだか何だかがドラマCDに!で、キャストが奈々様に杉田さん…!!驚いて調べてみたら、平川さんも出るみたい?なんやろーこれー!w
08-04 23:41

   

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2310-2b2f547c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)