×07/29のツイートまとめ

yui_okitsu

【性格診断】10の扉のうち、あなたならどの扉を開けて、その向こうへ足を踏み入れようと思いますか?結果⇒http://t.co/UXdGNYp3h2これ当たってるwwwみんなもやってみて!w http://t.co/CwUFtzJkpM
07-29 00:16

【性格診断】あなたはどの「眼」に惹かれますか?9つの眼のうち、どれに惹かれるかによって性格診断ができます。結果⇒http://t.co/svb8BjcY1Zなにげに当たってるよwww試してみて! http://t.co/ZOPUZxAIJj
07-29 00:17

朝から櫻井さんの良い声で「抱こう」って言ってるの聞いてましたwww面白かったwwwでも上手いと思います!
07-29 07:53

   

コメント

本当に嬉しかったです。

知っておいて損はない情報になると思います。
母子家庭で10歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、ある場所を知ったんです。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
すぐにお金持ちになれます。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
すごい秘密を連絡してくれた人だけに教えます。

by: 松葉 * 2014.07.30 09:57 * URL [編集]

>松葉 さま

私は一体何に困っているように見えるのでしょうか…?

by: 沖津ゆい * 2014.07.30 20:12 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/tb.php/2305-6eba276e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)